○2017年10月○

0

    こんにちはき

    ここ数日、雨が続いております雨

    急に涼しくなり、一気に秋を感じるようになりましたもみじ

     

    さて、9月17日はき敬老の日きでしたね太陽

    リハビリパーク目黒ではスプーン昼食コップおやつクッキー特別メニューとなっておりました笑顔

    早速、ご紹介いたしますペコちゃん

     

    巻き寿司巻き寿司がさくら桜色さくらになっており、華やかですねおんぷ

     

    クッキーおやつもさくら桜色さくらですねおんぷ

    利用者様にも好評とのことでした顔文字

     

    ところで、先日、リハビリ室を行ったところ、

    可愛い飾りを見つけました目

    雪だるま雪だるまリスマスツリークリスマスツリー綺麗ですね☆

    あっびっくりという間にクリスマスクリスマスツリー年末がやってくるんでしょうね☆

     

    季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですあせ

    またこれから、インフルエンザも流行しますあせ

    手洗い・うがいも心がけてコップ

    体調を崩さないように気を付けていきましょうびっくり 

     

     

     


    | 1/23PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM